藤無山

2020.06.20(土) 日帰り

DAY 1

ずーっと真上に上がる道… 真っ白で見えない山頂… 天然クーラー🎐 はや山頂か!と思いきや、急斜面激滑り① (これはまだ序の口でした…。)😁 山頂、ササササ…… 人か⁉️と思いきや、ウ❗️ウサギ‼️ (飼育小屋にいそうなグレーっぽい色) 咄嗟の出来事でカメラ出せず残念‼︎ ⭐︎〜もはや人間だと思われていない〜⭐︎ 下山は激滑り②(これが本当の激滑り!) 現代っ子じゃなくてよかった!ちゃんと手をつけた。 暑くないのに汗が止まらぬ。。。 あーー危ない、道が半分落ちた(;゜0゜)(笑) 足跡もない、テープも見当たらない、 ここまでくると、川を渡るのも怖さ半減。 なぜなら、思い切り水に足を突っ込むからさ! 滑る心配なくて安心ね〜…(笑) (もう濡れずにいることは諦めました🤦‍♀️) ⇅大冒険の下山⇅でした。 蛇にもヒルにも会わなくてよかった〜 よかったよかった。 次週まで、病まずにがんばろう。 明日は草刈りがんばろう。 めでたしめでたし〜٩( 'ω' )و