滝で滝行ごっこしてる写真を撮ろうとしてるとこ。
途中で追い越されたトレイルランナーさんに追いついた。手足が長くてスピード速い。付いていけませんでした。 戻る 次へ

Team Mountain⛰Bee🐝 雲取山ピストンの写真

2020.06.20(土) 14:13

滝で滝行ごっこしてる写真を撮ろうとしてるとこ。 途中で追い越されたトレイルランナーさんに追いついた。手足が長くてスピード速い。付いていけませんでした。

1924 m

Team Mountain⛰Bee🐝 雲取山ピストン

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2020.06.20(土) 日帰り

いよいよ県境を跨いだ活動も解禁となり、Team Mountain⛰Bee🐝で神奈川県組と一緒に雲取山へ行ってきました。 今回は、ビーチ姫🍑さんをゲストにお迎えしてのトレラン🏃‍♂️で〜す。 ピーチ姫🍑さんは、車で小袖に、我々は電車・バスを乗り継いで鴨沢に向かいます。ピーチ姫🍑さんは、駐車場が心配なので早めに着き、先にスタート。9時に鴨沢に着いた残りのメンバーは、9時10分にスタート。その頃既にピーチ姫🍑さんは、七ツ石小屋にいます。こりゃ追いつけない。雲取山山頂で待っててもらいます。 まだ山小屋が営業していないので、宿泊で来る人はいないので、トレラン率が高い。通常なら年配の方々のグループを追い越すのに手間取るのですが、今回は、そんな団体さんも無く、なかなか快適に進むことができました。 何組かのトレランのグループに抜かれながら、13時ごろに雲取山避難小屋に到着。そこでピーチ姫🍑さんが待っててくれました。会えてよかったあ。山頂に登った後、避難小屋で食事させてもらい、一休みした後、13時30分にスタートして16時03分の鴨沢発のバスを目指し、走って下山しました。いろいろありましたが、何とか15時30分に鴨沢に到着。バス待ち時間の間にバス停近くの食堂で生ビール🍺で乾杯!美味い!ランの後のビール🍺最高! その後、八王子に戻り、銭湯♨️に入り、さあ打ち上げ。盛り上がりました。飲みも含めて、みんなで走るのって、やっぱり楽しい。 ところで、どうして私が真っ赤なキャップ、Tシャツ、シューズという、真っ赤っかの格好で走っているかというと、昨日から待ちに待ったプロ野球が開幕し、応援するカープ🎏が、昨夜の初戦で大瀬良の快投とホームランで勝ちました。それを祝して赤いウェアで走ったんです。 そして、今日も勝ちました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+ これからプロ野球楽しみです。