vol.177…岩湧山・運動せなアカンって何や💦💦

2020.06.20(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 40
休憩時間
52
距離
6.0 km
のぼり / くだり
660 / 658 m
8
8
7
30
4
12
54

活動詳細

すべて見る

前日の夜……明日は久しぶりに金剛山に行く時間作れそう😁絶対行こ💪 と…ウェアもリビングに用意して。 朝……🌄 相方『今日なんか用事あるん?』 ひな『金剛山行くねん』 相方『ちゃうねん俺、運動せなアカンねん』 ひな『……。』 (いゃ…知らんやん。近所のコーナン歩いて行ったらえぇやん💢) (行く用意してるん見えてるやろ💢) 心の声が止まらん🤣 相方『金剛山、行こうかな?』 ひな『下りられへんなってもロープウェイ無いで』 相方『葛城山は?』 ひな『県外移動OKなったからっていきなりもどぅかと思うわ』 相方『どっか無いん?』 ひな『……。』 (誰も連れてったるって言うてませんけど😓) (なんぼほど人の話聞けへんねん) 心の声が止まらん🤣 ウルっさい😫ので…… 岩湧山🗻に連行しました🤣 運動不足のへなちょこひなでも遅っ!!と思う歩き🐾 途中ほっといて行ったりもしたけど分かれ道あると遭難したら困るしなぁ🙄と待ってやる(上から😁) 時間かかって何とか登頂🐾 たぶんもう帰った人がいて…サンチョ▲ベンチに空き発見👀(笑) あっちが関空大橋で🌉あれが金剛山で🗻と…説明しながらおにぎり🍙とコーヒー☕ もの凄く健康になった気がする。とか…ふくらはぎがヤバイ。とか…気持ち良かったなぁ。とか…言うとりました😅 満足したみたい🤔 こっちは不完全燃焼ぢゃ〰〰〰😝 絶対、明日は金剛山🗻へ行こう🤫

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。