ステキな山頂レストラン🍽

2020.06.20(土) 日帰り

DAY 1

山レポと言うより食レポです😆 コロナ問題で延期になっていたtakemariさんとmamoruさんにご馳走を振る舞っていただくプランがやっと決行される事になりました。 行き先はお初の学能堂山でしたが、当日天候の関係で小綺麗な避難小屋がある三峰山へ急遽変更❗️ この山も私にとっては初めての山だったのでワクワク気分で東海チーム3名近畿チーム4名で出発❣️ 雪山で有名過ぎるのか、この梅雨の時期に三峰山を訪れる人は少ないようでした。 と言っても私の頭の中はずーっとお昼ご飯の事でいっぱい、お天気も曇りがちだったせいか辛うじて八丁平で視界が開けた瞬間にわ〜❤️と思った事しか思い出せません😅 待ちに待った2人のシェフの作るご馳走とは。 こんなの地上でも作るの大変だよー💦と思わず唸るほどのゴージャスなお料理の数々、、、 美味し過ぎて甘やかされ過ぎて至福のひとときでした💕💕💕 これ以上言葉に出来ないので写真でどうぞ🤣