コメント - 1件

• とりねこ PREMIUM
    ここ、今度行く予定してました。長雨のせいで延び延びになってますが(^^; 結構標高あるのに山頂にも虫がいるんですね~
    2020.07.22(水) 08:32
    • はつ
      2020.07.23(木) 08:10
    • とりねこ PREMIUM
      あ、私もハッカ水愛用してます✨ 汗の匂い消しにもなるしね😁 今度行く時忘れずに持っていこっと💨 はつさん、アドバイスありがとうございます😆
      2020.07.23(木) 06:37
    • はつ
      ハッカ油で作った虫よけスプレーで効果ありましたよ。標高1300mを超えたあたりから虫が目立ち始めましたが行動中はあまり気にならなかったです。ただし立ち止まって休憩していると寄ってくる感じでした。休憩する時はスプレーかけまくって問題なしです(^。^)
      2020.07.23(木) 01:18

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。