金時山♪

2014.03.22(土) 11:21 - 2014.03.22(土) 15:56
Hakoneyama, Kamiyama (Kanagawa, Shizuoka)
山頂は、風も強くなく、陽が照ってとてもポカポカでした。 あまりの気持ち良さに1時間も滞在してしまいました^-^; 山頂から乙女峠までは、まだ雪が残っていました。 乙女峠から乙女峠口は倒木等でルートが変ってしまっている所もありましたが 段差が大きくなく私の歩幅に合っていて、楽に下りることができました。 途中、ものすごい量の新しい血痕があったけれど…怪我をされた方、大丈夫だったのかしら…(・・;)

金時宿り石 見事な割れ方にびっくり

つっかえ棒が非常に気になりました  ^-^;

大涌谷の噴煙が見えました

ドロドロの泥濘状態 滑った後がたくさん… ・・;

山頂はかなりの混雑でした

見事な富士山 ここでゆっくりお昼♪

芦ノ湖の遊覧船も見えました

よ~く見てみると「植物を植えないでください」 って植えに来る人いるんだ・・;

以前はここも人で賑わっていたのかしら…

ミツマタの花 咲いているのを初めて見ました^-^