コメント

• みるきー

プレミアムユーザー

にゃんたさん🙅お疲れ様でした。しっかり頂きました🤭 片道1.5時間はきついですね。 今日はにゃんたさんのホームにお邪魔しました🤗

• にゃんた

コメントありがとうございます! まさかの坂でした。 まさかで今日は千歳山行けませんでした(悲)。

• パクチー

プレミアムユーザー

こんばんは、ずいぶん厳しそうなお山ですね。一番未踏の山が多い最上地域。 最後はあそこかなあ 🤔 次回くす玉用意してお待ちしてます。おつかれやまでした🙋‍♂️

• にゃんた

パクチーさん、コメントありがとうございます。登山口にたどり着くまでが大変で、登山道もわずかな踏み跡とピンクテープが頼りの綱。そんなこんなで本物の野生好きにはたまらない所だと思います。

• ジュン

プレミアムユーザー

99座目お疲れ様でした👏👏👏 林道は悪路なので車の底を何箇所か擦りましたね😰 実はにゃんたさんが加無山未踏という事だったので林道歩き➕甑山コースでも⁉️とお誘いしようと思ってました😅

• にゃんた

甑と加無山の連チャンはご勘弁ください(笑)