コメント

• pon(夫) & 連れ(妻)

景色が楽しめなくても、足元の花が あれは楽しいんだよ😊 ☁の間から、景色が見えたら儲けもの。 車中泊しての出発だったんですね。 やっぱり遠いよね😅 お花可愛いね😊お疲れ様でした。by連れ

プレミアムユーザー

道東いいお山たくさんありますが、日帰りだとちょっとキツいですよね😅 移動の4時間、早朝のスタートを考えて車中泊を選択しました🚗 お花がたくさん咲いていたので、この花は?なんだっけ?🤔と楽しみながら歩けましたよ😆 遠くは望めなくても、登山道に魅力が溢れてるいいお山でした🤗

• pon(夫) & 連れ(妻)

• sotoasobi

プレミアムユーザー

青沼って綺麗ですね〜✨ 霧やガスのかかった山も 神秘的でこれまた良きですね〜 うらやま〜(*´ω`*)

• あんこ

青沼の姿、ずっと噴煙で見えなかったんですが、最後の方でようやく全景を見れました✨✨ 写真は執念の一枚です😆笑 ガスのかかったお山、神秘的でステキでしたよ🤗

• あや

きのうもめちゃめちゃ 楽しかったですねー😆💕 ひさしぶりに10時間近く寝れました👍笑 またおねがいします🙏✨

プレミアムユーザー

うん、めちゃめちゃ楽しかったね〜💕 いっぱい歩いて、やっぱり今日筋肉痛でした笑 まだまだ修行が足りないね🤣笑笑 こちらこそまたお願いします🙏✨

• ありす

日帰りですか⁉️😳✨ 頑張りましたね💦めちゃくちゃ遠いですよね😂 ガスってても綺麗です✨✨ オンネトーも神秘的ですよね🤩

プレミアムユーザー

さすがに遠いので車中泊🚗にしました ガスっていても、雨降りでも雌阿寒岳と周辺の魅力、満喫してきました😆✨✨ 晴れの日バージョンはまたいつかの時にとっておきます🤗

• トチコ

凄い大変だったと思うのに、物凄く楽しまれた感満載でした!疲れてるはずなのに笑顔でこちらまで元気が出るようです🎵 やきとりが…ウマそうでウマそうで(笑)

プレミアムユーザー

2人でおしゃべりしながらだと、長い道のりもあっと言うまでしたね〜 1人じゃとっくに飽きてましたね😅 帰り道、無性にお肉が食べたくなって、テイクアウトできるお店探しました😋笑笑 遠軽駅前の焼き鳥屋さん、サガリ串の肉感旨し‼️

• run

お疲れさまです😃 たくさん歩きましたね~⤴️ 雨でも楽しむお二人が素敵です。 あの滝のところ私も行きたかったんですが、同行者に賛同してもらえず、行けずじまいでした。写真うれしい🌼 ブラタモリでタモリさんが行ってたところかな~って思うんですが☺️

プレミアムユーザー

あの滝、タモリさん来てたかもなんですね😆 オンネトー登山口で石垣島から来たご一行さんに、滝行って来たんだよと教えてもらわなきゃ、知らずに帰ってましたね💦 滝に行けたのは何か縁があったのかな🤗

• ふじお

雌阿寒岳では、目が輝いてましたね。湯の滝、ブラタモリでタモリも行ってましたね。なかなか行く人がいないので、貴重な経験ですよね。お花、いっぱいで綺麗でしたね

プレミアムユーザー

お天気イマイチでも気にせず楽しんできました😆 湯の滝、やっぱりタモリさん来てたんですね✨ せっかく雌阿寒岳まで来たのでと、滝まで足を伸ばしてみました😄 帰り道はちょっと遠くなりましたが。。😅

• max

湯の滝 気に留めずオンネトー野営地より野中温泉に行ってしまった  ブラmaxなのに(笑)  お二人の雨の中でも楽しむ姿勢良いですね  何物も楽しんでしまう、私も好きです^^  笑顔も素晴らしいです

プレミアムユーザー

ブラmaxさん、湯の滝に寄らずに行ってしまわれたんですね😅 次回にまた寄る口実が出来ましたね😁♫ 山友あやさんと歩く山は雨でも晴れでも楽しいです😆 そして2人ともポジティブなんですよ😆笑