畦ヶ丸‼️

2020.06.18(木) 日帰り

DAY 1

🚌西丹沢ビジターセンターから畦ヶ丸に登って来ました。😁‥‥行けたんです🙌 まずは吊り橋を渡ってさあ行くぞー‼️ 沢を木橋で渡って進みます。台風の影響なのか沢には倒木が周囲に散乱😨この辺は道を間違えそうで怖かった💦ピンクリボン🎀頼りに進みました😅 下棚の標識発見❗️滝見てきました😃帰りに本棚の滝を見る予定が下山途中で☔️😨増水して沢を渡れなくなったら大変だ‼️今日こんなに早く☔️降るって言ってなかったけどなぁ😣急いで下山するぞー🏃‍♀️💨 本棚の滝は次回のお楽しみです😁 無事に下山。ビジターセンターに着いた時はビショビショでしたが楽しい1日でした🙏🙏🙏 余談ですがこの日滑落した方がいらしたみたいで、ビジターセンターには沢山の捜索隊の方々がいらっしゃいました。ヘリコプター🚁で救助されたようです。 私も十分気を付けなければと思いました。