ぼっち柏木山ハイキング⛰

2020.06.18(木) 日帰り

DAY 1

梅雨の合間…遅い決断だったけれど、昼過ぎから柏木山にソロハイキング🚶‍♀️ 行きは、配水場広場からスタートして赤根ケ峠からシダの道、カモシカ神社から山頂へのコース⛰ 曇ってたので、それほど汗をかかないかと思っていましたが、やっぱり髪まで汗びっしょり💦 カモシカ神社で柏木山の整備をされている方…おじいちゃまに出会い、柏木山山頂までご一緒し、カモシカ遭遇のコツやお花のお話を聞かせて頂きました😊 登頂記念にお花の苗を植えて頂きました‼️ 次回までに根付いてるといいなぁ❁¨̮ 特大スズメバチの捕獲を見てビックリ‼️ こんなのに刺されたらヤバいです😱💦 帰りは、カモシカ新道から赤根ケ峠、配水場広場に戻りましたが、カモシカ新道を降りた所から家の横を通る道は、ちょっとした獣道みたいで、赤根ケ峠に出るまでドキドキでした(笑) 雨に振られず無事に帰宅出来て良かったです🎶 柏木山のおじいちゃま…若々しくて素敵でした…また会えるといいなぁ😊