コメント

プレミアムユーザー

えんゆうさん こんばんは🌙 寒風山お初で裏とは チャレンジャー‼️ 週末行こうかなと迷い中🤗 オオヤマレンゲは咲いてなかったですか~?

• えんゆう

maple valleyさん、こんばんは。 裏寒風山、油断してました😅 オオヤマレンゲわからなかったですね〜 (登りがキツくて余裕が…) ただ、下りでアカモノを初めて見れました🏵 思っていたより、小さかったです

プレミアムユーザー

裏はキツイくて、ザレてね😅 裏にユキワリソウやオオヤマレンケがあるんですよ~♪ アカモノ、 かわいいコちゃんに会えて良かったです~💕

• えんゆう

花🌸の情報収集を怠っていました… maple valleyさん、是非お願いします(笑)‼️

• ゆみん

裏寒風お疲れ様です✨ 楽しい道だったでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆さんの山頂のお写真、かっこいいですよー

プレミアムユーザー

バリエーションに富んで、飽きはしない道でした。 しんどいですけど😅 ちなみに、きらりんさんの活動日記📖で裏寒風ルートの存在を知りました🙇🏻‍♂️

• おっちゃん

こんばんは😃🌃 裏寒風山は凄い所そうですね😱 等高線見たらスゴそう❕👍 達成感も凄かった事でしょうね❗ ご無事でなにより(笑) ではでは、お疲れさまでした✋

プレミアムユーザー

おっちゃんさん、こんばんは! 等高線見て予想はしてたのですが…🤣 頂上に着いた時より、稜線に出た時の達成感の方が凄かったです❗️ では✋