筑波山 つくばーさんは いのちの せんたくへ

2020.06.17(水) 日帰り

DAY 1

今日は 快晴、 絶好の ズル休み日和? 都内最高峰に 久し振りに行こうかと思いましたが 寝坊 (どうも いまいち気が乗らなかったので 前日アルコール消毒しすぎ)。 さて どこのお山に、 というわけで 今回は お手軽 百名山で 筑波山に 久し振りに 命の洗濯と 体の洗濯(温泉)で行くことにしました。 標高差 距離ともに それほど きつくないはずですが とにかく 暑かったです。 がまの 油ではなく  あぶら汗が とろーり とろりと💦💦 山頂に着いた時には 汗かきすぎで脱水状態。 (そういえば ここまで水一滴も飲まなかった、駅で飲んだ🍺が最後) 景色に満足した後は、 キーンと冷えたビール。 女体山からは グルーと 景色漫喫です。 さいご 間に合うように 速足で 下りましたが 日帰り温泉の は休み。Σ(゜д゜lll)ガーン からだの 洗濯はできませんでしたが 久しぶりの ちょっととおくの山歩きで いのちの 洗濯ができました 感謝感謝です https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2397075.html