安倍城址・杉ノ沢山

2020.06.16(火) 日帰り

トレッキングシューズとトレッキングパンツを新調したので足慣らしに行きました。 行き先は、いつの間にかピーク登録されていた安倍城!約2年ぶりです。 お隣に杉ノ沢山もピークハントして増善寺方面へ下山。 増善寺から登り返そうと思いましたが、登り口がよくわからず、やめました。わからない時は割とあっさり諦める性格(^_^;) 今度、上から下ってみればわかるかなっていう感じです。 トレッキングシューズのまま安倍川沿いをランニングして車へ戻りました。 余談ですが、今回からスマホも新しくしました。写真が鮮明になった気がする📷️✨ さらにバッテリーの持ちが格段に良い❗️

貸出用ストック

ここが杉ノ沢山のピークのようです

この先を下ります

鉄塔

左 増善寺    右 洞慶院   と書いてありますが、消えかかってます…
今回は増善寺方面へ(左というか直進)

左 増善寺 右 洞慶院 と書いてありますが、消えかかってます… 今回は増善寺方面へ(左というか直進)