コメント

• shinnox

お疲れ様です(^_-) 毎度スゴイですね!足の裏とか痛くなりませんか? 次は「へ○たい」流用させていただきます(笑)

プレミアムユーザー

shinnoxさん、こんにちは🌞✨ 最後のアスファルトで毎度足の裏崩壊します😂でも、きっと少しずつ鍛えられてると信じてます(笑) shinnoxさんまでー😭笑笑

• tamp1110

うわー!なんですかこの秘境感!丹沢にこんな所があったとは! けど、、、、真似できない距離w やっぱりこの人へんたいなんだなぁ♪←愛を込めて あーでもこの苔と木々!堪らない!行きたい!行く!いつか!

プレミアムユーザー

tamp1110さん、こんばんは✨ そうなんです!!!西丹沢にはこんな別世界が広がってました😍✨丹沢、掘らなきゃもったいないですね!! 愛のこもった"へんたい"ありがとうございます😂💗 ヒルは嫌だけど、完全武装していけば怖くない✨(と思いたい!笑) 負けずに楽しみましょう🙌🌈

• ハジメ

• ヘルニア

雨山峠からは台風の爪痕残ってそうですね。 同角山稜は抜けられそうなんですね。久しぶりに、そこから檜洞丸-蛭ヶ岳とグルッと一周したくなりました。

プレミアムユーザー

ヘルニアさん、こんばんは🌛✨ そうですねーかなり残ってる感じでした💦 既に最近クルッと一周してる方がいらっしゃるので、行けるには行けるみたいです!ヘルニアさんならお散歩レベルですよね😂わたしもそのうちやろうと思います♫

• つーしん

mdkさん、おはようございます🌥 今回も行きも帰りも秦野駅から大倉まで歩いてるのがまずスゴいー。雨山峠からユーシンまで1時間か〜。結構ありますね。 ボクも西丹沢の方が人も少ないし好きですね〜。とにかくかなりのロングトレイルお疲れ様でした。

プレミアムユーザー

つーしんさん、こんばんは✨ 行きは良いんですが、帰りのアスファルトがやっぱりつらい😭😭😭 私のようなビビりでなければもう少し速く行けそうな気もします!笑 西丹沢、ちょっとハマってしまいそうです💗

• ryoパパ

ヤマビル〜〜(泣)この時期の奴らは嫌だ〜殲滅したい(笑)お疲れ様てした。楽しい山行でしたね!ヤマビル以外。 あの草野さんと話ができた事がすごい。俺にはあの方。。。。(笑)

プレミアムユーザー

ryoパパさん、こんばんは✨ ヒルはほんとにあかんですね😭笑 彼らは彼らの命を全うしてるとは言え、、やっぱり無理なもんは無理です😂塩の消費が…笑笑 草野さんの笑顔が見たくて毎回うどんの感想を大きい声で伝えてみたりするんですけど、それでもブレない寡黙さ😂今回は沁みちゃいました💗笑 ryoパパさんも諦めないで(真矢みき風)

• Strato

mdkさん はじめまして。 いいやまですねー。全部キレイですー。 突然すみませんでしたー。

プレミアムユーザー

マー君さん、こんばんは🌛✨ お返事が1ヶ月後という大変遅れた対応、お許しください🙀💦 いつも以上に自然感たっぷりでどっぷりと自然に浸かってきた気持ちがしました🥰 コメントいただきありがとうございます🌿✨✨

• Strato

• mimiパパ

大石の先端は絶品ヨ!怖くないのに… このコース日帰りする方が怖いです(笑)

プレミアムユーザー

mimiパパさん、こんばんは🌛✨ コメントいただきありがとうございます🌿 高いところが怖くて怖くて😭 日帰りの方が怖いとは(笑)違う意味でですね🤣