頼む晴れろぉぉ-磐梯山・猫魔ヶ岳

2020.06.15(月) 日帰り
ノブ⭐︎

YAMAPユーザーと初セッションと言う事で磐梯山行って来ましたよ。 強風予報なんで、ギリギリまで安達太良山と悩みましたけど磐梯山に登る事になりました。 AM3時ぐらいから晴れ予報だったので、山頂に着く頃にはガスが晴れてくれる事を願って登山スタートです。 時々太陽が顔を見せ、風が強くガスの流れが早かったので期待してましたが終始山頂が晴れることはありませんでした。こればかりはタイミングですね。 残念❗️ 磐梯山下山後、猫魔ヶ岳から雄国沼方面に歩きましたが、雄国沼一周は20キロ近くになると言うことなんで今回は猫石までで終了です。 当面目標は日帰りで20キロ歩けるように頑張ります。まだまだ修行不足😭 下山後ラーメンを求めて檜原湖に向かいました。山塩ラーメン美味かったです。 登山あるあるだけど下山後は磐梯山がクッキリ見えてましたとさ。チクショー😂