鬼面山・箕輪山・鉄山・矢筈森・安達太良山・船明神山

2020.06.14(日) 日帰り

DAY 1

本日も「無病息災」… 記念品とミスコンで9,000人を集める山、山開きで有名な百名山▲安達太良山😁😁😁 13時頃から雨が降る予報🤔🤔🤔 野地温泉♨️から▲鬼面山▲箕輪山▲安達太良山のピストンコース。 梅雨の影響で13時から雨模様🌧️☔予報🤔 夜明け🌄の5時位、野地温泉からの登山開始😁😁😁 登山開始後、カタツムリ🐌がお迎えしてくれました🤩🤩🤩 ▲鬼面山から▲箕輪山の登山道はぬかる道が数多くあって、歩きつらい😅😅😅足が取れられるので、転ぶ危険度🆙 鉄山避難小屋あたりから絶景が続く。安達太良山山頂迄見られる😁😁😁 山頂には、先約が2人おりました。ひとりは、7時から山頂にいるそうです🤗🤗🤗 水曜日に登山した磐梯山が見える🤩🤩 下山直後、☔でしたが、予定通りの山行出来ました😅😅😅 今回のYAMAPに5座をゲットすることが出来ました。😃😃😃 ▲安達良山(1,699m)…百名山登頂4座目。 ▲鬼面山(1,481m) ▲箕輪山(1,728m) ▲鉄山(1,709m) ▲舟明神山(1,663m)