コメント

• 赤堀孝明

みるるさん、こんにちは 雨の中 お疲れ様でした 私は滑ると 踏ん張りが効かず エライコトになりそうなので 雨は避けてます(汗) 土日だけ晴れてくれればいいなぁと 空を見上げています(T_T)

プレミアムユーザー

赤堀孝明さん♪こんにちは😊 ちゃんと雨の中を歩いたのは初めてでした。 最近週末のお天気不安定ですものね。 いつもありがとうございます!

• はくたか

みるる!😊 元気に山登り!嬉しいです また山登りしましょうね✨😆💕

プレミアムユーザー

はくたかちゃん♪うん!いつもありがとねぇ💕 また登ろーーーー😊💕✨⛰

• なお。

• プレミアムユーザー

みるるさんお疲れ様です。 雨登山ですかーどんどんレベルアップ⤴️してますね〜 これからのレポが楽しみです

プレミアムユーザー

亀さん♪初めての雨登山でした✨ とてもいい経験になりましたよ*☂*̣̩⋆̩ 本当に少しずつ。⛰レベルアップできたらいいですねぇ😊 いつもありがとうございます!

• やーまん

• YO

• ヤマナカ

リベンジ達成おめでとうございます🎉 それにしてもいつも素敵な笑顔ねー♪

• NYAA

こんにちは。みるるさんの記録を見て、林道巻道のことを思い出して歩いてみました(^^♪ 快適でいい道でした。