コメント

• ともちゃん(^-^)

気になって全く眠れなかったし、山に行きたくて…行きたくて…仕事になりませんよ〜😭晴れてるし〜ずるーーーい 笑 最高の天気でしたね☀️ お疲れさまでした🎶

• MNCTWVOB

やっぱりね…笑 晴れた日に一緒に行けたらいいですね〜笑

• アンビ

藪こぎトレーニングお疲れ様です! 最高にお天気良かったんですね(^ ^) 日曜日にミーハーな私は、ハイシーズンのオロフレ山へハイキングして来ます (^O^)/

• MNCTWVOB

アンビさんコメントありがとうございます! 藪漕ぎしながら木登りトレーニングもしちゃいました!笑

• ヤマジィ

ヤマジィさんスタンプありがとうございます!

• かい ゆうじ

• MNCTWVOB

かい ゆうじさんスタンプありがとうございます!

• ありす

あれれ、スライドしてたなんて😂 どなたかわかってたらお話してみたかったです🎶 なるほど、物足りなかったら来馬とか行けば良かったのかぁ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

• MNCTWVOB

ありすさんコメントありがとうございます! お二人が同じ格好をしてたので、もしかして・・・と思い、声をかけられたときに確信してたんです!笑 おかわりは徳舜瞥か風不死かと思ってました~ オロフレ行ってからの来馬は・・・あまりお勧めしません。笑 あまり変化もなく、眺望もほとんどありませんので・・・。 いい選択だったのでは?

• ありす

そうだったんですね!😂 私達わかりやすいですよwww 相方さんは声デカイし誰にでも話しかけるし、私は変な人ぽさかなり漂ってますからっ🤣

• KEINOM

• MNCTWVOB

KEINOMさんスタンプありがとうございます!