オロフレ山→化物山→来馬岳→カルルス山

2020.06.13(土) 日帰り

DAY 1

お次はこちらです。 オロフレ山→バケモノ山→来馬岳→カルルス山 です。 変わらず予備の水は入ってます。 にしても、自分にとってはできすぎなくらいの快晴! 仕事の凸さんの悔しがっている顔が・・・。 さて、こっちもたくさんの方が登っているんでしょうね~ では、スタートします! ・・・あっという間に羅漢岩さん、山神様、山頂です。 どうも、冬の印象しかなく・・・こんなに近いんですね。 登山道脇にはシラネアオイが満開でした! 今がベストシーズンなのでしょうか? こちらも大勢の方とスライドさせていただきました! 駐車場に戻って、今度は反対側の来馬岳まで行きます! 今回の核心部はここですね。 バケモノ山までの藪漕ぎ! 途中まで笹が刈られていて、なんて親切なんだ・・・と 思ったら、途中でぷっつり・・・え~引き返すの・・・ いやだ!って道ないし。ここはあとちょっとだし漕ぐ! ・・・しんど・・・やめとけばよかった・・・ちゃんとルート をたどりましょうね。 あとは・・・ひたすら歩くのみ! 今日も気持ちよく歩けました。 少しはトレーニングになったかな・・・。