コメント - 21件

• HIRO.⭐ PREMIUM
    いらっしゃいませ🎵アスレチック満載で今日は山頂からの見晴らし良くて良い日になりましたね😊
    2020.06.13(土) 12:21
    • エタ6 PREMIUM
      HIRO.☆さん、こんばんは。 お邪魔させていただきました。 いいお山ですね!剣山に負けない高度感・登り甲斐のあるお山でした。 お気に入りのお山になりました。
      2020.06.13(土) 12:58
  • petrie
    いい天気ですね 遠出したかいがありましたね おつかれさまでした
    2020.06.13(土) 13:13
    • エタ6 PREMIUM
      こんばんは(^^)/ 山に登っている時間よりも移動の時間の方が長いという(;^ω^) でも、高度感・大展望でお気に入りのお山になりました。 ありがとうございます。
      2020.06.13(土) 13:17
  • ヨシヨシ PREMIUM
    片道4時間!Σ( ゚Д゚)✨✨✨ さすが北海道はでっかいから移動も大変ですねぇ┐(´∀`)┌ でもそんな素晴らしい絶景お山✨ 行けていいなぁ🎵✨
    2020.06.14(日) 00:28
    • エタ6 PREMIUM
      ヨシ姉、こんにちは(^^)/ いつもコメントありがとうございます。 ちょっと遠かったのですが、展望と高度感楽しめたし思い切って行って良かったです。 梅雨明けまでのもう少しの辛抱ですね。
      2020.06.14(日) 03:38
  • AKI PREMIUM
    あら、旧道でスレ違いましたね。旧道の下りはとてもスリルがありました。とてもいい天気で楽しかったですね。
    2020.06.14(日) 00:53
    • エタ6 PREMIUM
      AKIさん、こんにちは。 はじめまして。ご挨拶無しに失礼いたしました。 旧道下山されていたんですね。あのコースを下るのはかなりスリルがありますね(◎_◎;) 今度チャレンジしてみたいと思います。
      2020.06.14(日) 03:41
  • coco 🌸 PREMIUM
    2020.06.14(日) 09:41
    • エタ6 PREMIUM
      COCO🌸さん、スタンプありがとうございます。
      2020.06.14(日) 09:46
      2020.06.14(日) 09:45
  • くしろ
    え〜行った事ないよー💦 釧路からならかなり遠いけど、一度は行ってみたいですね〜
    2020.06.14(日) 10:53
    • エタ6 PREMIUM
      くしろさん、こんばんはです。 釧路からだとかなり時間かかりますので宿泊が前提となってしまいますね。 登っている時間は短いですが、登りの緊張感・高度感・大展望とお気に入りのお山になりました。 機会があれば是非行ってみてください。
      2020.06.14(日) 11:59
  • けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ PREMIUM
    ご遠征ですね😁💡✨✨ 景色良くって好きなお山です😄🎶 お疲れ山でした😊⭐️
    2020.06.14(日) 11:25
    • エタ6 PREMIUM
      けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾さん、こんばんは(^^)/ 早速のコメントありがとうございます。 思い切って遠征してみました。 旧道の緊張感・高度感、山頂からの大展望、私もお気に入りのお山になりました。 同じ北海道でも十勝とはだいぶ雰囲気が違いますね。
      2020.06.14(日) 12:04
  • じょんどぉりー PREMIUM
    そりゃぁ〜、akikoさんと一緒なら、ニヤニヤが止まらないでしょう(^^) エタ6さん、遠征お疲れ様でした♫
    2020.06.15(月) 08:33
    • エタ6 PREMIUM
      こんばんは(^^)/ ありがとうございます。 ニヤニヤが止まらないのはアスレチックな登りと高度感・大展望ですから~ (;^ω^) 言い訳~
      2020.06.15(月) 09:53
  • ねも PREMIUM
    怖い❗️けど楽しそう‼️ でも、片道4時間はかなりですね。 お疲れ様でした。
    2020.06.15(月) 08:57
    • エタ6 PREMIUM
      ねもさん、こんばんはです。 ありがとうございます。 山頂から見る切れ落ちた南北の崖はかなりの高度感でした。 山に登っている時間よりも移動の時間の方が長いんですよね(;^ω^) 天気が良かったので、ドライブを楽しみました。
      2020.06.15(月) 09:57
  • かりん PREMIUM
    こういう、ちゃんとした山ってしばらく登ってないなぁ~ ってか、登れるのか⁉️私…
    2020.06.15(月) 11:55
    • エタ6 PREMIUM
      ヒノエさん、こんばんは(^^)/ 大丈夫、大丈夫 いきなりきつい山を選ばずに登れる山を選べば大丈夫(当り前か(;^ω^)) 私のように失敗しないで下さいね(^^)/
      2020.06.15(月) 13:05
  • ぴよママ PREMIUM
    十勝を脱出して正解だったようですね(^_^*) その頃私は・・はい、十勝にいましたよ(笑) 十勝、ほんと暑かったです〜(ノ_<) あ!スズラン大橋、2回渡りましたので 十勝幌尻、眺めましたよ(*'▽'*) エタさんもいつもこの景色見てるのかなーって 思ってました(´∀`*)
    2020.06.15(月) 13:43
    • エタ6 PREMIUM
      ぴよママさん、おはようございます🎵 コメントありがとうございます。 十勝に戻られていたのですね✨ はい❗️毎朝見てますよ(^^)d 晴れた日は朝日に照されてきれいですよ😃
      2020.06.15(月) 20:55
  • kiserin PREMIUM
    こんばんは。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 😅ちょっとスリリングなお山なんでしょうか。 北海道も🥵暑いんですね~
    2020.06.15(月) 14:33
    • エタ6 PREMIUM
      kiserinさん、おはようございます(^^)d はい❗️切り立ったお山でスリリングです。 高度感が半端なかったですよ😱 十勝も暑いんです~👕💦 でも、今日は雨の予報で涼しいですね。
      2020.06.15(月) 21:00
  • volcom PREMIUM
    北海道も30度超えてるんですね💦 確かに,コブの方が見晴らし良さそうですねー😊 海と初夏の緑がとても綺麗ですね♬
    2020.06.18(木) 17:46
    • エタ6 PREMIUM
      volcomさん、おはようございます☀️😃❗️ 夜勤かな?お疲れ様です。(*^^*ゞ こちら十勝地方はわりと気温が上がるんです。でも、日が沈むと涼しくなるし湿度が低いので蒸し蒸し感はありませんよ😃 黄金山、山頂隣のこぶからの眺め最高でした✨ 両脇の切れ落ちた崖も高度感があって、volcomさんにお勧めの山だな!と思いながら登っていましたよ🎵
      2020.06.18(木) 21:50
  • volcom PREMIUM
    はい,夜勤でした! カラッと暑い感じなんですね こっちは蒸し蒸しです🥵 確かに,この山好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2020.06.19(金) 08:19
      2020.06.19(金) 22:56
  • おり PREMIUM
    初めまして!おりといいます。先日、自分が登った黄金山の軌跡が似てます❗特にスタートが笑 おつかれさまです。
    2020.06.24(水) 21:48
      2020.06.24(水) 21:54
    • エタ6 PREMIUM
      おはようございます☀️😃❗️ コメントありがとうございます🎵 YAMAPのスタートボタン押すの忘れてました(笑)
      2020.06.24(水) 21:53

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。