コメント

• HB-TAKA

• Tiko

こんにちは トンネルの先…ホンマに気になりますねぇ

プレミアムユーザー

開通が楽しみです(^o^)

• ケンティー

• さばムーン

• きち猫

• B・Y

さすがトレイルランナー🏃‍♂️、距離が違いますね! スタート10時過ぎでこのルート、アッパレであります🤣❗️👍

プレミアムユーザー

限界まで攻めてみました😉😊✌️

• やっぱり南蛮峠付近は、かきわけ処が多いですねー(-。-; 逆に蓬平から猿倉岳方面は、かきわけ処は、さほど無いんでしょうか。このルートやってみたかったので、とても参考になりました! あと八方台からの城山コースの下りは、楽しいですよね♪

プレミアムユーザー

お疲れ様です 三ノ峠山から南蛮山への僕が通ったルートは 許可もらって僕が草刈りしました😉 その活動記録あげるので見てください 蓬平から猿倉岳はかき分ける所はなかったですよ😃 八方台から城山コース 整備され 程よい勾配 水場もあり いいコースでした😊 蓬平スタート ゴールにすれば 温泉♨️入って帰るっていうのもいいかもしれないですね