クリンソウ咲いた♫

2020.06.10(水) 日帰り

DAY 1

コロナの影響で赤沼から千手ヶ浜へのハイブリッドバスは運休中です。いつもなら6月から運行になる千手ヶ浜への観光船も運休。 そして徒歩では変化に富んだ湖畔コース、こちらも通行止め。ここは木製の手すりの架け替えとか行われているそうです。 こうなると赤沼駐車場から徒歩で行くしかないでしょう〜YAMAPユーザーさんたちの活動日記がアップされてきました。 明日11日からは天気が崩れる予報、今日しかないね!2日連続になるのですが、行ってきました。 往復同じ道では面白くないので、行きはアップダウンのある樹林の中を歩く熊道で。誰にも会いませんでした… 帰りの道路歩きは暑くて疲れました。 行きは赤沼〜弓張峠〜山沿の熊道🐻〜からさわ橋〜千手ヶ浜 戻りは千手ヶ浜〜1002号で弓張峠〜小田代橋に向かって木道歩き〜小田代歩道〜赤沼 素晴らしい☀️静かな千手ヶ浜でした。ありがとうございました。 トイレは赤沼、小田代ヶ原バス停、千手ヶ浜バス停使えます