下山う回路はこんな感じ。
道がふさがれそうなくらい
咲いてます。 戻る 次へ

憧れの君を探しに・・・ その1の写真

2020.06.10(水) 11:47

下山う回路はこんな感じ。 道がふさがれそうなくらい 咲いてます。

憧れの君を探しに・・・ その1

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2020.06.10(水) 日帰り

お疲れさんでございます。 今回は、以前からずっと見たかったお花・・・・ その幻想的な姿は見る者を魅了し、 一度その姿を見たら感動のあまり泣く人もいるほどと聞きます・・・ そんな清楚な透明感のある花・・・・ 花言葉は、親愛の情・・・ もう、魅了されっぱなしなんですよ!!! そう、もうお分かりですね! その花の名は、「山荷葉(サンカヨウ)」 自分が登山をはじめてから、気付いた時には既に時すでに遅し・・・・ 時期が過ぎていたのです・・・ 今年に入り今年こそはと・・・・ しかし・・・・・・・ コロナショーーーーーーック!!!! あー今年ももう見る事できないだろうなーとふと思っていたおり、 私のフォロワーさんのひさほゆうさんのサンカヨウのレポを見て やっぱり、「みたーーーーーーーーーーい!!!!!」って なったわけです!!!! と言う訳で天候とにらめっこの日々・・・ 続きは、写真を見てくださいませー! 写真を見て一緒に白山に登った気になってもらえたら嬉しいです!