コメント

• FXDL2005

• Shin5

• まっすぐ

ニョブさん、おばんです。すんげー距離と獲得標高ですね。一日で回っちゃうのがもったいないくらい見どころ満載です。この青空と新緑で見るのがいいんですよね。とっても暑い中、おつかれ山でした。

プレミアムユーザー

まっすぐさん、おばんでございます。急ぎ足で歩いたので楽しむポイントもいっぱいでほんともったいないくらいですね☺️ でも虫が多くてゆっくり立ち止まっている時間も気になっちゃいます😅 虫に強い男になりまたいです😂

• seymour

ニョブさん こんばんは〜 いや、もう本当にスゴイとしか言いようがないです😲山登って、可愛くお花の写真撮られて、しかも山寺まで😲😲 お疲れ様でした〜

プレミアムユーザー

ともこさん、おはようございます😃 お花、可愛く撮れてますか🌸 よかった!みなさんお花詳しいし写真も上手なので自然とテクが上がったのかもしれません😉

• 大の字

お疲れ様です😊 なんて、素敵な山、川、そして新緑 近かったらすぐにでも行きたくなる 素敵な写真ありがとうございます🤗

プレミアムユーザー

電車で面白山高原駅まで行くとすぐ山登り開始できます😉 写真褒めていただきありがとうございます😊

そういえば全然近くないですもんね😂 でも岐阜県だけでも素晴らしい名山いっぱいあるので時間があるとき素敵なお写真期待してます😉

• 大の字

プレミアムユーザー

ニョブさんみたいに綺麗な写真は撮れないけどせっかくアップするんだから、その場の雰囲気が少しでも伝わる様頑張ります🤓

• kity

• ジュン

こんにちは、僕のルートをバージョンアップさせたコースですね👏👏 権現様峠と避難所からの藪道は本当にヤバいと思いました お疲れ様です あ、あのワロック、僕が小東岳で見つけて南面白山山頂に置いて来ました😅😅😅💦

プレミアムユーザー

ジュンさん、こんにちは!はじめまして。 そうです。ボクも周回したいと思ってましたがどれくらいの距離、累計標高になるのか謎で困ってたところにジュンさんのレポがあったのでかなり勉強させていただきました。ありがとうございました😊 藪苦手なんでほんと不安でしたσ(^_^;) ワロックはそのまま南面白山にあったもの持ち帰りただいま僕の家でお休みいただいてます。