タワラギ山・片木山・経ヶ岳・釜伏山

2020.06.09(火) 日帰り
だけびと🏃💦

今年初の真夏日😂今日も山に癒やされ💐鍛えられました❗

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 久しぶり佐賀県鹿島市平谷トンネル口から登ります😁
久しぶり佐賀県鹿島市平谷トンネル口から登ります😁
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 木もれ🌲🌳が眩しい🌄と写す📳ふりして休憩😁
木もれ🌲🌳が眩しい🌄と写す📳ふりして休憩😁
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 尾根道に到着です😁
尾根道に到着です😁
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 途中にある千年樫の木🌳
途中にある千年樫の木🌳
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 馬の背から平谷越しまで続く樹林帯が特に美しい🌳🌳♥
馬の背から平谷越しまで続く樹林帯が特に美しい🌳🌳♥
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 ボスが😃見え👁ました❗💕平谷側から👁見える経ケ岳です💕
ボスが😃見え👁ました❗💕平谷側から👁見える経ケ岳です💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 夫婦樫の木❓プレートの文字がありますが消えかかりわかりません😂
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 白いさるの腰かけ😁
白いさるの腰かけ😁
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 タツナミソウ❓
タツナミソウ❓
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 平谷越しすぐ近くの鎖⛓場です💕
平谷越しすぐ近くの鎖⛓場です💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 平谷越しからタワラギ山方面に👉
平谷越しからタワラギ山方面に👉
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 ほどなくタワラギ山山頂💕
ほどなくタワラギ山山頂💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 方木山山頂💕タワラギ山同様眺望ゼロ😂
方木山山頂💕タワラギ山同様眺望ゼロ😂
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 経ケ岳頂上近くの鎖場です💕
経ケ岳頂上近くの鎖場です💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 先ほど登頂したタワラギ山と方木山です😁2座とも初登頂😉尾根道を外さない限り大丈夫です💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 多良岳の遠景に雲仙普賢岳です💕
多良岳の遠景に雲仙普賢岳です💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 五家原岳方面💕
五家原岳方面💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 久しぶりの大展望が😃見渡せます💕好天気と岩が焼け暑い😜
久しぶりの大展望が😃見渡せます💕好天気と岩が焼け暑い😜
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 🦋がたくさん飛んでました❗なんとか、撮れましたよ😃わかりますか❓
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 ウツギ❓
ウツギ❓
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 新しいテーピング👨なされた方々に感謝です💕
新しいテーピング👨なされた方々に感謝です💕
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 P865⛰付近。
P865⛰付近。
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 たくさん🌸落ちてました💕エゴノキの花の絨毯♥
たくさん🌸落ちてました💕エゴノキの花の絨毯♥
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 P822付近。
P822付近。
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 この山のアップダウンはなかなかのものです❗💦💦💦💦😂
この山のアップダウンはなかなかのものです❗💦💦💦💦😂
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 狸の集会場❓😜
狸の集会場❓😜
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 💦💦💦💦💦😂
💦💦💦💦💦😂
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 平谷トンネル上👆にいます😜
平谷トンネル上👆にいます😜
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 左👈岩屋方面に、右👉平谷トンネル方面です。
左👈岩屋方面に、右👉平谷トンネル方面です。
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 天然のベンチ❓真っすぐ行けば郡岳です。
天然のベンチ❓真っすぐ行けば郡岳です。
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 山道を終え林道と合流。
山道を終え林道と合流。
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 マタタビの群落🍀🌿です。
マタタビの群落🍀🌿です。
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 野いちご❓
野いちご❓
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 キンバイ❓
キンバイ❓
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 オオバナウツボグサ❓
オオバナウツボグサ❓
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 😾💕マタタビの葉です。
😾💕マタタビの葉です。
多良岳・経ヶ岳・五家原岳 😾💕マタタビの花です。なかなかかわいい😻
😾💕マタタビの花です。なかなかかわいい😻