2020.6.9 思い立って円山【ヒーリング散策動画追加】

2020.06.09(火) 日帰り

DAY 1

午前中、休日にしなくてもいいような作業をしてしまい、外に出たいのにモタモタなかなか家から出られず、三角山に行くつもりが何を間違えたのか宮の沢駅前行きのバスに乗ってしまった。なんかおかしいなあと思いながら終点まで乗ってしまった。 ちょっと自分にがっかりしてしまい、思考停止。バスターミナルのベンチでうなだれていた。 すこしバスに酔ったので地下鉄円山公園駅で降りて慣れ親しんだ円山に。 北海道神宮へ参拝してから、円山を登った。山頂はちょっと密。 すぐ下山。 登りの途中、リスが寄ってきて遊んでくれた。ありがとう、リス。癒やされたよ。 円山のリスは人馴れしてるのかな。呼んだら来てくれる。動画に収録しましたのでご覧下さい。 やっぱり円山はこころのオアシスだった。

動画

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)
    ゴープロ8(GoPro8)