熊本 阿蘇 根子岳(南峰)20200609

2020.06.09(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

初めての根子岳 南峰 ヤマッパーさんの 軌跡を見ながら行って来ました❗ 東峰に行く時の駐車場に停めてスタート✨ 自分の身長位の茅、不安に思いながら、茅をかき分け踏みあと探しながら....出足からドキドキ感が半端ない( ̄▽ ̄;) 急登 〰️❗ 帰りの滑りを考えると『ダイエットしなきゃ🐷』 途中 何かの視線👀 ん~⁉️ 🦌鹿が登山道の先にいた~❗ 暫く見つめあってたけど、📱取り出そうと動いたら逃げた。 更に ドドド〰️❗と音だけ聞こえた...猪かな? 山頂に着いたときの達成感✨(迷わずに済んだからです) あいにく ガスガスの真っ白 少し待ちましたが、変わらないので下山開始 余裕も出て来て写真撮ってたら...あれ〰️❗来た道と違う😞💦 ちょっと戻ったけど、行けそうな所を横切って移動❗ こまめに地図を見ないといけません❗反省します。