鈴鹿7マウンテン、お金明神、大瀞

2020.06.08(月) 日帰り

DAY 1

「大将は山いかれているのですか?私も山好きで少しブランクがありますけど10年やってます!是非一度一緒にお願いします。妻もやりますし」と取引先社長(一回り年齢が私たちより下のピチピチ)に前に言われていたの思い出して声をかけた‼️直ぐに 「夫婦で行きますと」 10年やっているがちょっとブランクがあると言うことで御在所の本谷を考えていたのだが 簡単に歩けて危険があまり無いところを選んだ この梅雨前の気持ちいい晴天に是非行っときたい場所、大瀞、お金明神! 距離はほんの少しあるけどアップダウンもさほど無くて標高も低いので 丁度ええ感じだと.... 何時も一緒に行く後輩のけんじと同級生のけんじも一緒に😀みんなで5人 朝明から中峠、大瀞、お金明神、鳩、朝明のルート 気持ちいい天候 そして大瀞の澄んだ水 お金明神様のイカツイ顔 とっても楽しんだ‼️ お金明神さん上の稜線まで一人で行ったのですが あまり見晴らしが良くなかったので直ぐに戻りました。(今日一のダッシュで汗かいた(笑)) この後は鳩経由で下山 鳩の置き石がハートから猫になってた。 今回一緒に行った取引先社長夫婦はブランクがあったが何とか歩ききる事ができたし綺麗な風景にも喜んでくれました。 同級生、後輩のWけんじはたぶん物足りないに違いなかったと思う。 10分歩いたら5分待つみたいな感じで コースタイムより倍ほどかかった(笑) 以上お疲れ様😆🎵🎵