氷ノ山(須賀ノ山)・氷ノ山(三の丸)

2020.06.08(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は人生2回目の登山⛰🔰 今回も先輩たちと! かっつんさん、フジケンさん、バンプパワーさん、そしてSHOくんとしょうたさんと氷ノ山に登って来ました🥳 前回の後山、案外ついて行けたから今回も行ける…と勝手に思い込んでたけど行ってみたら、これは、初心者には中々ハードな道のりでした🥺 途中の岩をチェーンで登ったのは、「これぞ登山…!」気分をかなり味わいました!笑 でも、かーなーり、待って頂き、手伝って貰いました💦先輩ありがとうございます🙇‍♀️ でもでもでも 今回はもっと山を楽しもう!と思って自前のカメラで写真を撮りまくり📸 なかなか良き写真も撮れました☺️ 頂上にはトイレもあるし(←結構重要) 涼しくて、お楽しみの山飯もめっちゃ美味しく頂きました☺️ 下山はこれまたハードでしたけど、先輩達について行ってなんとかゴール😂 さすがに今日は疲れたけど、達成感でスッキリ✨ お風呂入って足マッサージして寝ます💤