これが見えた瞬間がたまらない✨達成感でいっぱい👍 戻る 次へ

もふもふ子パンダ白口岳・中岳に登ったよ〜🐼の写真

2020.06.08(月) 10:37

これが見えた瞬間がたまらない✨達成感でいっぱい👍

もふもふ子パンダ白口岳・中岳に登ったよ〜🐼

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2020.06.08(月) 日帰り

今回は17サミッツの予行演習で沢水登山口より白口、稲星、中岳、天狗の予定でしたがこの有り様です。撮影に時間かかりすぎと右足のつりと仕込みがあるためにタイムオーバーです。結局白口と中岳で終わりもふもふきっちん目指しピストンで下山しました。 先日wakky‼︎さんが結構デッカイカピパラくんを連れていたのに刺激されて私ももふもふくん連れて行くぞ〜と荷物の少ないこの日を狙っていました。30のザックがパンパン(笑)まあ2人でいい写真撮れたなぁ〜😊🐼📷かなり恥ずかしかったですけどね😅それにしても自撮り楽しいです😉私もジドラーになれるかな(笑) 私今日は歩くミヤマキリシマ🌸ってことでピンク増やしてます(笑)普段はシックな感じですけどね。 次回の予行は南登山口から稲星〜久住〜中岳〜天狗、時間あれば星生までかな👍 もちろん次回はひとりで行きます🎶