もふもふ子パンダ白口岳・中岳に登ったよ〜🐼

2020.06.08(月) 日帰り
ヒロミ

今回は17サミッツの予行演習で沢水登山口より白口、稲星、中岳、天狗の予定でしたがこの有り様です。撮影に時間かかりすぎと右足のつりと仕込みがあるためにタイムオーバーです。結局白口と中岳で終わりもふもふきっちん目指しピストンで下山しました。 先日wakky‼︎さんが結構デッカイカピパラくんを連れていたのに刺激されて私ももふもふくん連れて行くぞ〜と荷物の少ないこの日を狙っていました。30のザックがパンパン(笑)まあ2人でいい写真撮れたなぁ〜😊🐼📷かなり恥ずかしかったですけどね😅それにしても自撮り楽しいです😉私もジドラーになれるかな(笑) 私今日は歩くミヤマキリシマ🌸ってことでピンク増やしてます(笑)普段はシックな感じですけどね。 次回の予行は南登山口から稲星〜久住〜中岳〜天狗、時間あれば星生までかな👍 もちろん次回はひとりで行きます🎶

九重山(久住山)・大船山・星生山 テン泊している山友さんから
ひろみちゃんの登る白口だよ〜ってLINEきました😊
テン泊している山友さんから ひろみちゃんの登る白口だよ〜ってLINEきました😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 寝坊したので40分遅れで沢水スタート
寝坊したので40分遅れで沢水スタート
九重山(久住山)・大船山・星生山 とにかく今日はひとりだからヘビが出ないことを祈る🙏🏻
とにかく今日はひとりだからヘビが出ないことを祈る🙏🏻
九重山(久住山)・大船山・星生山 ヘビいちごかな
ヘビいちごかな
九重山(久住山)・大船山・星生山 コガクウツギ
コガクウツギ
九重山(久住山)・大船山・星生山 バイケイソウ
バイケイソウ
九重山(久住山)・大船山・星生山 佐渡窪で自撮り(笑)
佐渡窪で自撮り(笑) 誰も来なくて良かった〜三脚購入したのでひとり遊びできます。歩くミヤマキリシマはもふもふポーズ😅いつまでこんなことやってるのかな❓
九重山(久住山)・大船山・星生山 もふもふくん❤️
もふもふくん❤️
九重山(久住山)・大船山・星生山 赤ちゃんパンダ🐼みたい💦
赤ちゃんパンダ🐼みたい💦
九重山(久住山)・大船山・星生山 さあー 白口岳見えてきました⛰
さあー 白口岳見えてきました⛰
九重山(久住山)・大船山・星生山 本日初のミヤマキリシマ
本日初のミヤマキリシマ
九重山(久住山)・大船山・星生山 暑いけど急登行きます‼️
暑いけど急登行きます‼️ 写真撮ってくれたお兄さんが靴下がピンクじゃないって(笑)ミスった😂😂
九重山(久住山)・大船山・星生山 かなり崩落してる
かなり崩落してる
九重山(久住山)・大船山・星生山 これは白口名物かな?岩が素敵😍怪獣にも見える
これは白口名物かな?岩が素敵😍怪獣にも見える
九重山(久住山)・大船山・星生山 マイズルソウ
マイズルソウ
九重山(久住山)・大船山・星生山 立中山⛰
結構咲いてる
立中山⛰ 結構咲いてる
九重山(久住山)・大船山・星生山 イワカガミがいっぱい
イワカガミがいっぱい
九重山(久住山)・大船山・星生山 最後の難関
最後の難関 下山してたら岩の間に靴がはまってしばらく動けなくて怖かった😱左手で引っ張り出しました
九重山(久住山)・大船山・星生山 これが見えた瞬間がたまらない✨達成感でいっぱい👍
これが見えた瞬間がたまらない✨達成感でいっぱい👍
九重山(久住山)・大船山・星生山 白口山頂からピンク色の平治&坊がつる
白口山頂からピンク色の平治&坊がつる
九重山(久住山)・大船山・星生山 大船山もピンク🌸🌸
大船山もピンク🌸🌸
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日はサンドイッチはなし🥪
もふもふくんでザックがいっぱい
今日はサンドイッチはなし🥪 もふもふくんでザックがいっぱい
九重山(久住山)・大船山・星生山 いい天気の平治岳
たくさんの人がきっといるよね
いい天気の平治岳 たくさんの人がきっといるよね
九重山(久住山)・大船山・星生山 中岳ともふもふ🐼
中岳ともふもふ🐼
九重山(久住山)・大船山・星生山 平治、大船山ともふもふオーナー(頼りないけど)&マスコット🐼
九重山(久住山)・大船山・星生山 キレイだね〜🌸来年はあっちのお山に行こうね😍
キレイだね〜🌸来年はあっちのお山に行こうね😍
九重山(久住山)・大船山・星生山 さあ‼️中岳行きます
さあ‼️中岳行きます
九重山(久住山)・大船山・星生山 もふもふに飾ろうかなぁ
もふもふに飾ろうかなぁ
九重山(久住山)・大船山・星生山 1月はおさちゃんとスケーターごっこしたなぁ〜😊
1月はおさちゃんとスケーターごっこしたなぁ〜😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 九州本土最高峰に子パンダ🐼現る(笑)
九州本土最高峰に子パンダ🐼現る(笑)
九重山(久住山)・大船山・星生山 記念撮影
ホントに孫みたいにかわいい❤️
記念撮影 ホントに孫みたいにかわいい❤️
九重山(久住山)・大船山・星生山 お尻もデカい
お尻もデカい
九重山(久住山)・大船山・星生山 あーキレイだな〜ピンクのお山🌸
あーキレイだな〜ピンクのお山🌸
九重山(久住山)・大船山・星生山 ウスノキ
ウスノキ
九重山(久住山)・大船山・星生山 平治&白口斜面のミヤマキリシマ
平治&白口斜面のミヤマキリシマ
九重山(久住山)・大船山・星生山 くたみわかれの所工事してますね。
以前よりキレイになってる
くたみわかれの所工事してますね。 以前よりキレイになってる
九重山(久住山)・大船山・星生山 ナルコユリかな
ナルコユリかな
九重山(久住山)・大船山・星生山 下山しました😊今日もいっぱい歩きました。
九重の山々さん、楽しませてくれてありがとう💕
下山しました😊今日もいっぱい歩きました。 九重の山々さん、楽しませてくれてありがとう💕
九重山(久住山)・大船山・星生山 駐車場着いたー
さあこれから仕事が待ってまーす😉
駐車場着いたー さあこれから仕事が待ってまーす😉 この次の日倒れる寸前でした😅疲れが出でドリンク飲みまくりました😌歳には勝てないや🤣土曜日も予定あるからスタミナつけます✌🏻
九重山(久住山)・大船山・星生山 普段はもふもふくんお客様を迎えます🐼💕
普段はもふもふくんお客様を迎えます🐼💕