コメント - 1件

• おっちゃん PREMIUM
    バンビさん、おはようございます☔やはりこのコース途中から感じましたか❗ 私も登りながら このニセピークはと思いながら、帰りは やはり登り返しがしんどかったですね。 私もいつかこのコースから三嶺方面縦走に行きたいですね❕👍 ではでは、お疲れさまでした✋
    2020.07.26(日) 22:58
    • バンビ PREMIUM
      地図を見たら山頂手前の急登ばかり目につきますが、登山口からしばらくは嫌な感じの等高線ですよね(笑)。 天狗塚もすぐそこに見えるのに、いざ行くとなれば、まぁまぁ大変かなぁ、と。 デポで行くにはやや遠いので、ピストンになるでしょうが、チャレンジしてみたいです。
      2020.07.27(月) 13:31

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。