コメント

• 8□○3

プレミアムユーザー

今晩は🙋です。 😪💤💤寝坊⏰😱☀️優しいお姉さん達で良かったね😁。 1日中いい天気で最高の景色に沢山の綺麗な花🌸😃✌️ 沢山歩きましたね✨お疲れ様😌💓

• さや

8□○3さん、こんばんは🤗 そうなんです😭本当に優しいお姉さん達で良かったです💦 ステキなお姉さん達とステキな山行きができて幸せです☺️💓3日間筋肉痛に悩まされましたが、とっても楽しかったです😊

• ひらり

プレミアムユーザー

sa-yaさん こんばんは そーゆぅー事有りますからあまり気にしないで! 優しいお姉さん達に出会えてこれからの山行楽しみですね 素晴らしい景色と綺麗な花々に癒やされながらの山歩きお疲れ様でした

• さや

ひらりさん、ありがとうございます😭✨ 優しいコメントが心に染みます💓ステキな山仲間が出来たので、さらに山行きが楽しみになりました🤗✨

• しょうちゃん

プレミアムユーザー

いいですね➰❤️ 良い仲間‼️良き山行‼️ 平標はやっぱり、ステキなお花のお山ですね➰❤️

• さや

本当に!良い仲間で良い山行きでした😆✨平標はお花がいっぱいで、写真ばっか撮ってて、なかなか下山できませんでした😂笑 暗くなる前に下山できて良かったです😳 今度は、もっと余裕を持って登りたいなって思いました🤗✨笑

• のりまき

プレミアムユーザー

最高な登山日和に行けましたね😊👍 谷川山系で一日中晴天☀️が続くなんて凄いです! 美しい稜線&綺麗なお花天国、たっぷり楽しめましたね〜😄🎶 3ヶ月前に私が行った時は、雪で一面真っ白だったのに、ずいぶん季節が変わりましたね〜😅 私も見に行きたいです〜♫ 素晴らしい山行お疲れ様でした!

• さや

のりまきさん、コメントありがとうございます😆 本当ですよね😍⁉️ 私も谷川山系で一日中晴天は初めての経験で、すご〜くラッキーで、幸せな事だと思いました✨ 小さく可憐なお花達は、あの雪深い冬を乗り越えて咲くのかと思うと、真の強さに触れた気分でした✨また登りたいですね〜☺️

• hico

6月は一年で一番日が長いからロングコースを歩くのにピッタリだね😊 それにしても平標山の稜線歩きは雪渓や彩り取りのお花が咲き乱れていたり、神々しい水場があったりとっても良いコースだね♡ ニヤニヤしながら山歩きしてるsa-yaちゃんの顔が浮かぶw (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• chiii_4(ちはる)

プレミアムユーザー

sa-yaさん😄フォローありがとうございます✨私も山で食べるご飯、大好きです😋宜しくお願いすます😆✨

• さや

chiii_4さん😊こちらこそフォローありがとうございます💓なんで山で食べるご飯は、こんなにも美味しいんですかね〜☺️✨楽しく読ませて頂いてます🎶よろしくお願いします😆✨