凄く良いです^_^ 戻る 次へ

明神平⇄池木屋山の写真

2020.06.07(日) 08:52

凄く良いです^_^

明神平⇄池木屋山

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 (三重, 奈良)

2020.06.07(日) 日帰り

久しぶり大又からの山歩き・・北部・台高山脈縦走路、『明神平⇄池木屋山』へのピストンしてきました。 本来なら先週下見の続き『馬ノ鞍峰から池木屋山を目指す!』コースをチャレンジしたいところですがっ・・ まだまだ力不足&運動不足なので、もう暫くコンディション整えてから。 それに「山ビル」・・若干トラウマになってるし(笑) 今回は、3月末の崩落以来、久しぶりの大又林道終点Pからアプローチ 大又林道終点P〜明神平〜明神岳〜笹ヶ峰〜千石山(奥ノ迷峰)〜赤グラ山(コクマタ山)〜霧降山〜池木屋山(ピストン) 参考にさせて頂いた軌跡 : あるくさん ↓↓↓コチラのレポです↓↓↓ 大又から尋ねる池木屋山 / 明神平 経由~往復 https://yamap.com/activities/4082908 * 今回、東吉野村からアプローチしましたが、稜線では県境をウロチョロ・・ なるべく奈良県側を歩いたつもりですが、若干境界超えの区間も有りました。 山道沿いという事で、何卒ご容赦願いたい🙇‍♂️ 🙇‍♂️ 🙇‍♂️