お宿題で「天狗 〜黒滝〜引割」へ♬

2020.06.07(日) 日帰り

DAY 1

自粛緩和で体育館も使用できるようになり、 趣味のフットサルの疲労感を引きずる日曜日… やっぱり朝一から山活熱望の嫁さん🥱ネム~ グズる私に、「セラピーしたらえいやんっ」 って天狗の森を要求👺 あ🙄 フォロワーご夫妻も行ってたし、 黒滝と引割のお宿題も残ってるし… って事で、YAMAP起動📱✨ 天狗荘登山口に到着も、前回とは違って なかなかの良いお天気で気分は上々⤴︎😚♬ しかし… 黒滝山頂の手前と下りで立て続けに ヘビ〜な出会いに🐍 テンション、ガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎😱 (しかも…毒あるやつやん💦💦)モヨ~ガヤバイ しかも、なっかなかの歩きごたえに セラピーどころか、あちこち痛いぞ😅(苦笑) まぁ、ある意味、ムチ打って いろいろと鍛えられた山活でしたぁ♬

天狗ノ森(天狗高原)・黒滝山 ギアレポ✨
首掛けタイプのUSB充電扇風機♬
メリット
顔の火照りを軽減でき、意外と虫除けにもなる。
卓上タイプにもなり、弱、中、強の切替あり。

デメリット
USBのサイズ互換性が少ないかも💦
風力上げたら、ちとうるさい😅
一見、ヘッドホン🎧っぽく……
見た目がチャラい😆(笑)
ギアレポ✨ 首掛けタイプのUSB充電扇風機♬ メリット 顔の火照りを軽減でき、意外と虫除けにもなる。 卓上タイプにもなり、弱、中、強の切替あり。 デメリット USBのサイズ互換性が少ないかも💦 風力上げたら、ちとうるさい😅 一見、ヘッドホン🎧っぽく…… 見た目がチャラい😆(笑)