☃今年最期の雪遊び in 上高地でスノーシュー🎿

2015.03.28(土) 日帰り

DAY 1

このところ、忙しさにかまけて、全くお山に行けなかったので、やっとやっと念願の雪遊びにー☃ 金曜日の夜に出発して、沢渡で車中泊🚙 満点の星空を期待して、星座早見表を持参٩(◦`꒳´◦)۶ 先週、箱根で見た星空に満足してたら、全く違ったー! 最高の出だしです♡ でも鼻の頭が冷たーい❄︎ 土曜日は、ホットサンドとコーヒー挽いて出発です💨 7:25 S温泉発 (帰りに寄るのでと駐車をお願いしてしまいました。) 7:56 釜トンネル発 8:17 釜トンネル脱出 8:52 大正池ホテル着 スノーシュー装着 9:12 大正池出発 10:46 河童橋着 散策 12:46 河童橋発 14:20 釜トンネル着 14:38 釜トンネル出口 この時期の雪は残念ながらカチカチでしたが、満点の星空に続く、最高の穂高連峰に感動です♡ 焼岳が見えてテンションが上がり、穂高連峰が見えた時はテンションMAX٩(♡ε♡ )۶ お天気に恵まれた2日間、感謝です♡

活動の装備

ミディパーカ
    スーパーメリノウール M.W.
  • その他(Other)
    SOREL ウィンターカーニバル
  • プリムス(PRIMUS)
    173フォールディングハイパワーバーナー
    クリマエアベスト
  • オスプレイ(OSPREY)
    カイト36
    ストレッチO.D.ラップ ショーツ
  • その他(Other)