コメント

• やまん太郎

プレミアムユーザー

こんばんは、始発と終点が違うなぁ〜て、写真見たらバイク(自転車)使用、納得!私もよく使います。ピストン、あまりしたくないですね。周回できるなら軌跡も格好いい?かな、前は自分も歩きだけヤマップ使ってましたが今はバイクもマシーンは使うけど、人力だから軌跡はそのまま使用してます。楽しみ方は人それぞれだから、楽しんだ者勝ちです!

• リーチ

おはよう御座います。 ルート次第でチャリ使っていますが、 登りには適しませんね。スタート ゴールの標高差確認など下調べが大事でした。 今回登り返しの半分は押して歩いてます。

• やまん太郎

プレミアムユーザー

おはようございます😃基本登りの頂点に バイク🚲車は下りに置く、です。そうは言ってもままならぬのが世の中ですけどね。そんな時はトレーニングと考えて行動してます笑😃

• リーチ

そうですね^_^トレーニング

• ともろ

プレミアムユーザー

リーチさん、すごいなぁ… トレランコースの山々と展望、夏に向かう森の樹々…しみじみ読ませていただきました。 いいなぁ、いいなぁ! オオヤマレンゲの頃とか、ともろも行ってみようかな(^ ^)…知識体力はリーチさんの足元にも及びませんが、山に身を置き汗をかきながら踏破していく心地よさは、そこに立たないと分からない充足感がありますね。 そろそろ梅雨入りの予感。あせります…

• リーチ

ともろさんこんにちは😃 私はヒィヒィ言いながら登ってます。きついんです。恥ずかしい 森の貴婦人もうすぐですょ^_^

• 山ちゅん

プレミアムユーザー

こんばんは 先日 私のお友達に お山で お会いして 私の名前が でたみたいなので コメントしました 稲積山は きつい山ですが 遠見山登山口からの 山々は 大好きです

• リーチ

こんにちは😃 向坂山でお話ししました。遠見山から天主山へとお聞きして見覚えがある山ちゅんさんかな と。 稲積山にも寄られたらと聞いて、私も予定変更で登って帰りました。 お友達のグループの方皆さん健脚でしたね^_^