尾瀬ヶ原ハイキング-2020-06-07

2020.06.07(日) 日帰り

DAY 1

コロナ自粛解除で久しぶりのハイキングです😊 今日は久しぶりに登山部で活動しました、みんなストレス発散です! 久しぶりなのでガッツリした所は自身無いので、 尾瀬ヶ原をのんびりハイキングしてきました、水芭蕉もだいぶ少なかったですがギリギリ見ることが出来ました。 今まで当たり前に出来てた事が出来なくなって、久しぶりに自然の中を歩いていたら本当に楽しくて山⛰に感謝ですね😆 少しずつですがコロナ対策をしながら楽しんで行けたらなと思います。 参考までにですが、自分が通ったルートでは尾瀬ヶ原は今、山小屋が空いてない状況でした。 鳩待峠→山の鼻→牛首分岐→竜宮十字路→ 見晴キャンプ場→東電小屋→牛首分岐→山の鼻→鳩待峠の約19キロのコースを歩いてきました。 山の鼻では何名かテン泊されている方がいました。 あとトイレ🚾は鳩待峠、山の鼻、東電小屋の3カ所しか使えないので気をつけてくださいね😅