NO県跨ぎ

2020.06.07(日) 日帰り

DAY 1

先日四王寺山にMTBで登ってきました。 自粛は明けたといえど電車はなるべく乗りたくないし、人の多い山も行きたくない。 自転車を走らせてなるべく多くの人と接しないように行動したい。 家を出て一路太宰府へ。 太宰府駅前のやまやで明太フランスをゲットし、岩屋城址と高橋紹運公墓所へ。さらに登り詰め焼米ヶ原の藤棚のベンチで明太フランスをパクり。 登りはキツかったけど、下りは高い位置からの視線と、ずっとブレーキかけないとスピードが出過ぎて怖かった😓 また天気いい日に行ってこよ🚴‍♂️ #太宰府 #四王寺山 #岩屋城 #高橋紹運 #立花宗茂 #戦国武将 #やまや #明太フランス #giant #gianttalon3 #gianttalon32019 #gianttalon319 #mountainbike #シルバーチャリオッツ 🤺 #しるばーチャリ乙