コメント

イェーイ‼️

• ごっちゃん

プレミアムユーザー

今回も頑張りましたね。ソロ?快晴もGOOD 細川越から広谷のルートは歩いたことないです。あと八淵の滝からのルートもないので私も次はこの辺かな。 妹子SAもしばらく寄ってないなぁ。マンゴー入りのジュース覚えとこっと🎵 お疲れさまでした。

• ゆき

ありがとうございます😊 ソロ3回目です。 神爾の滝のルートでは、少し前にごっちゃんさんも通った道だと思うと心強かったです😌 八淵から広谷あたり良さそうですね。 八淵の滝はまだリサーチしてないのですが、滝自体は危いんですよね。大摺鉢で渡渉するルートなら行けるかもと思ったり、そもそも渡渉もせず広谷やスキー場あたりからぐるっとまわるかとか。。思案中です。 妹子の郷は初めてでした。マンゴーよりセロリ感の方が強かったですが、美味しかったです。

• masse

プレミアムユーザー

ゆきさん、お疲れ様⛰でした。 欲張りコース、とてもいい感じじゃないですか…青空と新緑もマッチして、とても素敵ですね🌿 距離に高低差、スピード、申し分ないですね✌️

• ゆき

まっせさん、ありがとうございます。 広谷を過ぎるまではルートファインディングもルート自体もドキドキすることしばしば。この間コースタイムくらいのスピードしか出なかったですが、経験値が低いのでこんなもんだろうと思います。修行にはげみます。

• rei

プレミアムユーザー

こんばんは(*^^*) 神爾の滝、気になりつつ怖くて行けてなかったので今度行ってみたいなと思いました🎶 色んなルートがあって楽しいですよね~✨ 妹子の郷のスムージーも気になります👀✨ コンビニしか行ったことなかったので、次回探してみます~🎶

• ゆき

reiさん、こんばんは。 イン谷口から釈迦岳ルート、よく登らはりましたね〜!流石です。 下山中、登りの方と何度かすれ違いましたが殆どが女性でした。神爾の滝ルートはちょっと暗いし、ロープや渡渉もあるし、確かにちょっと怖かったりするのでもしかすると女性には釈迦岳方面の方が人気なのかもしれません。(私が恐がりなだけかも) でも神爾の滝ルートは変化があって、ちょっとの勇気があれば楽しめると思います。