トマノ耳・オキノ耳

2020.06.07(日) 日帰り
しょうちゃん

やっぱり、西黒尾根が好き❤️

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 オマケ画像から
筋肉痛に懲りたので、長男君に足の施術をしてもらいました。
マザコンじゃないですよ😁練習台です‼️
オマケ画像から 筋肉痛に懲りたので、長男君に足の施術をしてもらいました。 マザコンじゃないですよ😁練習台です‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 足に不安が残るものの、タニウツギのお出迎えにご機嫌な私‼️
足に不安が残るものの、タニウツギのお出迎えにご機嫌な私‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 初っぱな急登ですが、そう見えない〰️😅
やっぱり、人間の視力は優秀です‼️
初っぱな急登ですが、そう見えない〰️😅 やっぱり、人間の視力は優秀です‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ラショウモンカズラ‼️
ラショウモンカズラ‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 コシアブラ‼️まだ天婦羅にして、食べたことがないので、食べてみたいです😋
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 オオカメノキ‼️一年前に山紫陽花って載せました〰️😅
オオカメノキ‼️一年前に山紫陽花って載せました〰️😅
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 「普通、鎖使わないでしょ」と先輩
「普通、鎖使わないでしょ」と先輩
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 「普通に使うでしょ」のへっぽこな私😅
「普通に使うでしょ」のへっぽこな私😅
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ラクダの背
ショウジョウバカマ
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ミツバオウレン
ミツバオウレン
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 イワカガミ(6月7日の誕生花)花言葉は忠実‼️忠実に山を登って行けば出会える花だからということでした!(NHKラジオ深夜便より)
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 氷河の跡とパイセン‼️
氷河の跡とパイセン‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ザンゲ岩
ザンゲ岩
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 肩の広場は雪が残ってました‼️
肩の広場は雪が残ってました‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 へっぽこ、へっぽこ〰️😅
へっぽこ、へっぽこ〰️😅
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ハクサンイチゲはをチングルマと勘違いした私〰️😅花びら全然違う➰
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 密でない頂上‼️
密でない頂上‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 初任給で買ってくれた長男からのプレゼント‼️
初任給で買ってくれた長男からのプレゼント‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 味噌ラーメン、いただきます🍴🙏
味噌ラーメン、いただきます🍴🙏
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 やっぱり、馬蹄登る⁉️
学生時代に周遊したけど、雨に降られて辛かった記憶のみ〰️😅
やっぱり、馬蹄登る⁉️ 学生時代に周遊したけど、雨に降られて辛かった記憶のみ〰️😅
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 コレコレ!
コレコレ!
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 天狗にて、頼もしき先輩たち‼️
天狗にて、頼もしき先輩たち‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 今はphysical   distanceって言うんですね‼️
今はphysical distanceって言うんですね‼️
イワウチワ
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 天神平ロープウェイに到着
天神平ロープウェイに到着
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 シースルーでないサンカヨウ‼️
シースルーでないサンカヨウ‼️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 水芭蕉‼️ロープウェイは密にならないよう、座席はひとつおきでした!
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 さくらんぼ🍒をお土産に買いました‼️
今回は、おかげさまで筋肉痛になりませんでした‼️
さくらんぼ🍒をお土産に買いました‼️ 今回は、おかげさまで筋肉痛になりませんでした‼️