草野岳〜尊牛山〜車岳・縦走の巻

2020.06.07(日) 日帰り

DAY 1

明日は、晴れるから山に行こうよと土曜日に四元君に言われ、以前登山のベテランの同業者に組んでもらっていた登山計画を利用させてもらって、 いつものメンバーで遭難しても大丈夫そうな人達(笑)で草野岳と車岳の登山口の目の前に車を駐車して、草野岳登山口から出発! ソーシャルディスタンスを心がけて進んでいたら、女性陣から優しく無いと非難轟々、「ライオンの子育てと一緒ですよ、」訳わからない適当な事を言ったら、「いつか崖から突き落としてやる」とありがたいお言葉を頂きました。絶対岩の先には立たない自分には大丈夫そうです。 調子こいて水とか、使わない道具をいつもの4倍近い重さのリュックを担いで行ったら、速攻で撃沈…下半身🦵バキバキになり、途中足が攣りながらヨタヨタ登山、帰りに温泉に行きスッキリして帰りました。 草野岳〜尊牛山〜車岳・縦走の巻 https://yamap.com/activities/6602121 #ヤマップ #ヤマップ

活動の装備

• キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    アルミロールテーブルアルミロールテーブルコンパクトM-3713
  • ソト(SOTO)
    スライドガストーチ
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • ミズノ(MIZUNO)