中山にテキーラさんがきました😃-2020-06-07

2020.06.07(日) 日帰り

DAY 1

地域の奉仕作業が終わり、自宅の庭に除草剤でも撒こうかと思っていたら、山梨のフォロワーテキーラさんからメッセージが… 『今から中山に行きます‼️』 (o゚Д゚ノ)ノ エッ!! 私のホームマウンテン中山でなにか問題を起こされてはいけないので、急遽、中山に向かうことにしました‼️(笑) ソーシャルディスタンスに気を付けながら、テキーラさんにお会いしました🎵 テキーラさんは、私がYAMAPを始める前に横尾山駐車場でお話したことがあり、その後しばらくたってからフォローしあう仲となりました😃 初中山の展望を大変気に入られ、『百名山に匹敵する素晴らしい山だ❗️』と言っていたような、言って無いような…(笑) 早く、もっと気楽に人に会えるようになるといいですね。。。 ※テキーラさんの動画を載せちゃいました(笑)

中山・中山砦 テキーラさんと三角点🤣(私ではありませんw)
ご自分からポーズをとりはじめました(笑)
他人の体育座りを改めて見ると…
いいですね‼️
なんか面白いです‼️
(*゚∀゚)=3
テキーラさんと三角点🤣(私ではありませんw) ご自分からポーズをとりはじめました(笑) 他人の体育座りを改めて見ると… いいですね‼️ なんか面白いです‼️ (*゚∀゚)=3