彼女と初の韓国岳

2020.06.07(日) 日帰り
るい
るい

3日前くらいから天気予報を チェックして日曜日晴れ☀️予報。 ミヤマキリシマ見たかったため 韓国岳予定して今日行ってきました😊 彼女も休みが合い、花好きなので 誘い一緒に登ってくれました🏔 いつも大浪池登山口から登ってるので 今日は違うルートで行こうと思い えびの高原へ!9時前に大浪池登山口 通り過ぎたら満車!そして えびのエコミュージアム センター着いたらほぼ満車😱。 第二駐車場空いてて良かった🥺 こっちからのルートは初なので ワクワク気分で登りました😄 途中ミヤマキリシマ咲いてて 綺麗で彼女も喜んでました✨ いつもソロ登山なので話しながら 登ってたら時間もあっという間に過ぎ 無事頂上到着。今日の頂上からの景色は ガスってたのであまり見えませんでした。 それと頂上付近は小さな虫の オンパレードでずっとブーンって いってた様な気がします。少し休憩して 下山開始。下山ルートも途中から 初のルートだったので楽しめました😁 ミヤマキリシマも綺麗で 鳥の鳴き声で癒され良い登山に なりました😆🏔