コメント

• 赤堀孝明

みるるさん、こんにちは 涼しげな山ガールファッション お似合いです 私は、低い山しか行かないので 岩にはあまり縁がないですが 岩もいいものですね お疲れ様でした

プレミアムユーザー

赤掘孝明さん♪こんばんは😊 ファッションだけは山ガールなのに、嬉しいコメントありがとうございます✨ 岩登りも練習中です🔰 登れるようになるときっと楽しいと思います~

• タカヤマ

暑い時期になってきてガスもあるけど緑と花が綺麗ですね。 ゲロゲロゲロ〜🐸♫なんだか懐かしい気分になるのは田舎育ちだからかな。

プレミアムユーザー

タカヤマさん♪そうですよね~ 緑と花が本当に綺麗で山登りが楽しくなりますね⛰そうそう!ゲロゲロ🐸は私も懐かしい気分になりますよー😊同じ同じ~(笑)

• coco 🌸

• プレミアムユーザー

みるるさんお疲れ様です 新しい靴はモンベルですね。モンベル独自のトレイルグリッパーはグリップ力かなりいいらしいですね〜 今年はアルプスデビューですな!

プレミアムユーザー

亀さん♪そうです!∑(๑°口°๑)❢❢モンベルです🥾 グリップ力めっちゃいいです! 前の靴と全然違うのでスリップ回数が劇的に減りました😁👍 アルプスデビューできますかねぇ🤔

• なお。

• ぽんすけぽん

新しい登山靴の足慣らしは大切ですよね。最初靴底微妙に滑るし。おいらも新しいのを購入するか悩んでいます。ぬるいトレッキングシューズにするかワンランクアップして登山ようにするか。コロナ期間という事もあり悩んだまま2か月経過しました(笑

プレミアムユーザー

ぽんすけぽんさん♪それならぜひ、ワンランクアップの登山靴🥾にしちゃいましょ! 給付金は日本経済の為に使わなきゃ~😊 私は給付金で購入しちゃいましたよ♪

• ヤマナカ

「くわがら」と「かじから」がごちゃ混ぜになります、私😂 いいあんばいのツツジなんですねー♪

プレミアムユーザー

ヤマナカさん♪わかりますー🤣あの漢字紛らわしいですよねぇー ツツジ綺麗でした🌸

• ゆうじ

ほんとだ👀 同じ日に赤城😄 それにしてもすごく暑そう😱(汗が💦)こちらの鍋割山はガスの中で寒いくらいでしたよ😲

プレミアムユーザー

ゆうじさん♪同じ赤城でした⛰ 鈴ケ岳は暑かった~~😅💦 確かに鍋割山はガスの中でしたね😊