月光の🌕スポットライト💡を浴びて… 2020(24)

2020.06.06(土) 日帰り

DAY 1

コロナ自粛の県外移動も緩和され、久しぶりの九重連山⛰️ 今まさにミヤマキリシマのベストシーズン💮 普通に訪れたら大混雑必至…😅 せっかくなら混雑を避け、ゆっくり山歩きしてミヤマキリシマを愛でたいなと、思い付いたのはナイトハイク🎵 ちょうど前日が満月🌕だったので、月明かりの下で咲くミヤマキリシマを観てみたい😃 そんな思いで登山準備をして、仕事帰りにそのまま九重へ直行😆 スポットライト💡を浴びて浮かび上がるミヤマキリシマは、想像していたよりも遥かに美しく、改めて惚れ惚れしてしまいました☺️ 平治岳のミヤマキリシマはまさに天空の花園💮 今年は去年に比べてちょっと開花が遅れていた様子… コロナウィルスの自粛が緩和されるまで、九重の山の神様がちょっと見頃になるのを調整してくれていたのかな… な~んて思ったりもしました😆 久しぶりの九重は最高に気持ち良かった~🙆‍♀️