クリンソウ🌸🌼🍀✨☀️✨を見に千手ヶ浜へ

2020.06.06(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 36
休憩時間
1 時間 25
距離
19.1 km
のぼり / くだり
327 / 327 m
6
55
35
2 13
1 5
1 1
2

活動詳細

すべて見る

以前から気になっていた千手ヶ浜のクリンソウ。 👧クリンソウ見に行かん? 👨エエけど 歩道が通行止めになってない? 👧えっ👀⁉️ そうなん?  じゃけど、行ってみて確かめてみようよ~ 👨そうだね~⤴ あっはは‼️ 看板の文字は、変わってなかった。やっぱり 通行止めでした。🤣 即、車🚗を別の駐車場(赤沼)へ移動。 楽をしようと思いバス🚌で行くことに‼️ バス停🚏を見たら… 新型コロナウィルスでバスも運行中止。😆 通行止めになっていなかったら片道(YAMAPの標準タイム)1時間40分で行けるところを 2時間45分掛けて歩きました。🤣🤣🤣 ※標準タイム2時間50分だそうです。 小田代ヶ原~千手ヶ浜 ずっとアスファルト歩き~💦 バスが走っていないから千手ヶ浜も人は、ちらほら。 クリンソウは、ほぼ満開でした。 長距離のアスファルト歩きでしたが、思いの外疲れていない自分に驚いてます。 今日は、久しぶりに滝汗👕💦をかきました。 少し痩せたかな?ってウキウキで体重計にのったら…😅 出かける時と全然変わってなかった~💦🤣 何で? やっぱり帰りのコンビニ? これからは、素通りしないとダメね(笑)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。