コメント

• 山ぐっさん(山口正二)

• さとし

• たかちゃん♪

さとし君 ご無沙汰です❗️ 仕事落ち着きましたか? 久しぶりの日記見れて良かったです😉

たかちゃんご無沙汰してます! 仕事は落ち着きましたよ👌ほんまひさびさですね(笑)仕事が忙しい時は日記もろくにあげれなかったですけどこれからあげれていけそうです☺️

• ▲愛山家 シン右衛門▲

お久しブリーフです😝 久しぶりの登山で60Lパンパンでのトレーニングは さすがですね❗️ おつかれ山でした👍

• さとし

お久しぶりです!ありがとうございます☺️ これからテント泊計画していきたいので重量に慣れないと本チャンがしんどいと思うので体いじめようかと思いまして(笑)

• shin16

さとしく~ん(#^.^#) ほんま、久しぶりの日記を見れて、嬉しかった~⤴ この日は中山寺奥の院へお参りに行ってたんですょ。 最高峰まで足を延ばしてたら会えてたんやなぁ~、 あ~惜しい(-_-;)💦 又、機会を作って皆んなで一緒に歩こうな(^^)/

• さとし

しんちゃんこんばんは❗ 3月いっぱいは仕事で忙しく、4月からコロナで自粛してたし中々山に行けませんでしたからね😅 僕も中山さんに行く度にしんちゃん来てないかなって思いつつ😅今度はいるか分かりませんが連絡してみますね❗合えば合流しましょう😊 また皆で行きましょう❗