コメント

• インプ

潜ってみたいな~(///∇///)

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。もうちょっとしたら、シュノーケリング込みのシーカヤックレポが始まります。

• takemari

海上アルプス、確かに見応えありますね☺️

プレミアムユーザー

takemariさん、こんばんは。なかなか素敵なところです。一周25キロ以上あるので、気合が必要ですが、いいコースだと思います。

• 西東

ハマKBTさん、おはようございます😃 海の上が超気持ち良い季節になりましたね🛶 波もなく、プライベートビーチでのお昼は格別では? 仏岩地元の方が数珠をかけたんでしょうね📿

プレミアムユーザー

西東さん、こんばんは。シーカヤックシーズン到来です。この辺の海はほとんど全て網羅していますが、2度目、3度目もなかなか楽しいものです。数珠結構大きなのがかかっていました。

• ゆみのすけ

プレミアムユーザー

ゆみのすけさん、こんばんは。楽しい1日となりました。シーカヤックシーズン到来です。

• まさ

プレミアムユーザー

まささん、こんばんは。青海島は、なかなかのスケールの絶景があります。シーカヤックでしっかり楽しみました。

• だいもん

プレミアムユーザー

だいもんさん、青海島楽しく一日を過ごせました。青空が出たりすると、もっと楽しかったんですがねえ。

• ジン

黄色いラーメンみたいのはアメフラシの卵ですねチョッと気持ち悪いです😖

プレミアムユーザー

ジンさん、ありがとうございます。そうですか、アメフラシですか。了解です。

• ぴ〜

海の色がすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧ カヤック、別世界が広がりますね♪ 気持ちよさそう!!

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんにちは。シーカヤックいいですよ~✨凪の海だったら、本当にのんびりできますよ。