カーボンフレームロードバイク物色ポタリング-2020-06-06

2020.06.06(土) 日帰り

DAY 1

クロモリフレームロードバイクをレストアしたが、いつも新しいカーボンのバイクに置いて行かれてる。 カーボンロードバイクが欲しくなり、NETで色々検索してみたものの実物が見たい。 先日サイクリーと言うusedバイク店を見に立ち寄ったが、サイズが中々無いようで、大阪駅のモンベルサイクルショップへ行ってみようとMTBでポタしました。 途中にTREKショップが有り、立ち寄りました。 モンベルへ到着して、自転車コーナーを見ても目当てのバイクの在庫は有りませんでした。 YAMAPを起動して途中(帰り道)に見ると、バッテリーセイブモードでログが飛んでたり、再開するのを忘れたりで、軌跡はいまいちでした。 今日の収穫はTREKショップを見つけたことです。 写真は帰り道に見えた、大阪城のみです。